指導

指導_b0011075_14273393.jpg


マフラー代わりであったかそうだけど、
少し息苦しくないですか?


指導_b0011075_14272304.jpg


後日、姉からの指導が。
チョイチョイ、チョイチョイ…。
この日は結構長かったです。



Commented by みえママ at 2021-01-09 20:24 x
こま姉さんから、どんな指導が入ったんでしょうか(笑)
チョイチョイされながらも、ちゃんと聞いてる感じのガクくんですね^^
Commented by キッキ at 2021-01-09 21:58 x
天真爛漫妹気質かと思いきや、ちゃんとお姉ちゃんに成長してますね^ ^ こちらは犬の足が見えなくなるほどの大雪なのに掻き分けて散歩に行く、それが柴犬…
Commented by 陸の家人 at 2021-01-11 02:41 x
2枚目の写真のこまちゃんが、影山さんの描く柴犬さんにそっくり!というよりそのまんま😳絵から出てきたみたいで驚きました。
特に、前脚先の感じとか、キュッとした口元とか。
あー、私もこまちゃんにチョイチョイしてもらいたい😊なぁ。
by dekigoto-kotori | 2021-01-07 14:31 | Comments(3)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美