Shi-Ba 1月号発売中

Shi-Ba 1月号発売中_b0011075_17343024.jpeg


新シリーズが始まりました!
よろしくお願いします。


Shi-Ba 1月号発売中_b0011075_17343637.jpg


坊ちゃんは低すぎる枕がお好き。



Commented by つぶこ at 2020-11-28 21:19 x
もう1月号ですかぁ… 早い。今年は特に早い。早すぎる!
でも新シリーズは楽しみです♥
どんなに厳しい指導を受けても、
お姉ちゃんが好きなんだよねぇ。ガッくん、かわい~い♥
Commented by noririn at 2020-11-30 22:01 x
『柴犬さんと楽しむ日本の暮らし』かぁ・・・。
どういう暮らしが有るだろうか・・・。

 一緒に餅つき?

 柴犬さんになまはげ?
「悪い柴犬はいねえがあー!」
 
 柴犬さんと詩吟。
「母よ わたくしも いただきまするぅ」

 柴犬さんと潮干狩り。
「ここ掘れ わんわん」

 柴犬さんと皇室。
「ゆりちゃんの他に 柴犬も一匹どうぞ」

 う~ん。
楽しい!
by dekigoto-kotori | 2020-11-28 17:36 | Comments(2)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美