秋色


秋色_b0011075_12575368.jpg


秋の色っていいですね。


秋色_b0011075_12053679.jpg


この季節がもっと長く続いてくれたらいいのに。
最近、春とか秋とか
気候の良い時期がどんどん短くなっているように感じます。


『福と幸せをよぶ妖怪さんと柴犬さん』、
予約してくださってありがとうございます。
犬の行動を見ていて
「これは妖怪の仕業なんじゃないか?」と妄想した妖怪も登場します。
「影山説」お楽しみに。



Commented by noririn at 2020-10-30 22:34 x
妖怪。
お皿でウーのテツさんの画を思い出しました
(^◇^)
 
 影山説、今までの本も全て影山説です。
はまって、かれこれ十何年経つのでしょうか?
 一番最初の本を購入したのは、我が家も柴犬生活が始まった頃でしたので。

 楽しみに待ってます。
by dekigoto-kotori | 2020-10-29 12:15 | Comments(1)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美