夕暮れ時

夕暮れ時_b0011075_10561614.jpeg


日が落ちるのが早くなりました。
あと2ヶ月でクリスマス、そして
おせち料理のことを考えているかと思うと焦ります。

秋の大掃除、少しずつやっています。
まずは流し台の下の引き出しを1つ掃除しました。


夕暮れ時_b0011075_10554326.jpg


「オスワリ」と言われても無視していい、と
勝手に決めた姉の独自性。



Commented by みえママ at 2020-10-25 12:58 x
うちも、少しずつ毎回課題を決めて大掃除モードに入りました。コロナが収まり、気持ちいい年末を迎えたいですね。
Commented by ゆみさん at 2020-10-25 21:44 x
陽が沈むのが、ホントに早くなりましたね。
「コロナ」の中、母様もこまちゃんもガク君もお元気そうでなによりです!
Commented by つぶこ at 2020-10-26 13:01 x
わぁ、影山さんちのおせち料理楽しみ♥
と、自分の家の料理や掃除を頑張れ!私…

こまちゃんは、ガッくんに舐められ過ぎて
毛が抜けてシュッとして見える説(笑)
Commented by 井原かずなり at 2020-10-28 01:12 x
マウントフジ!
偉大なる日本の風景に感慨無量です。

自分も大掃除をやっております。
わりあい片付かなくて驚きです。
触れない物を置けば運気を下げるそうで。やり切ります。

こまちゃんが人間なら今は、アラフォーでしょうか。
自分のことは自分で決める!
Independent Woman!
「勝手に」決めたところがポイントでしょうか(笑)。

こういった変化は、父ちゃん母ちゃんへの何かのサインですか?
可愛すぎる女社長、決断はいつも自分が下す!

物事は移り変わりますねえ(しみじみ……)……。
2ヶ月前は大汗をかいて過ごしたのに、
今では日没が早まり2ヶ月後は年末年始……。
不思議感覚……。

こまちゃん、早急に毛を生やしてね(笑)!
Commented by noririn at 2020-10-28 21:40 x
 So beautiful!
紺碧の富士。
シルエットも素晴らしい。
どんな時でも、富士山が見えるとラッキー!!って思ってしまうのです。

 うちのが本を予約したようです。
今度はどんなVIP様のご様子が伺えるのか楽しみです (^◇^)
そしておまけもこれまた楽しみでございます。
by dekigoto-kotori | 2020-10-25 11:05 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美