「福と幸せをよぶ妖怪さんと柴犬さん」来月発売

「福と幸せをよぶ妖怪さんと柴犬さん」来月発売_b0011075_14264554.jpg


Shi-Ba公式サイトで連載されていた
「福と幸せをよぶ妖怪さんと柴犬さん」の単行本が、
11月11日発売予定です。
特典として先着順にミニポスター(A5サイズ)をプレゼントしますので
そのお知らせです。

楽天ブックス ➡ 先着300冊に「アマビエ」(写真左)
本日より予約受付け始まりました。
一部書店 ➡ 「尾裂(おさき)」(写真右)
こちらは詳細未定です。
どちらの書店かわかりましたらお知らせしますね。

連載分に描き下ろしも加わって、より楽しんでいただける1冊となりました。
どうぞよろしくお願いします。



Commented by キッキ at 2020-10-21 19:47 x
すぐポチッとしようかと思いましたが、尾裂の行方を確かめてからにさせていただきます。コマちゃんの冬毛は追い付いたかな⁉︎
Commented by めるりん at 2020-10-21 21:22 x
早速予約しました^^
by dekigoto-kotori | 2020-10-21 14:35 | Comments(2)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美