8月30日

8月30日_b0011075_12304525.jpg

何日か前の晩酌。
「ローアルコールday」なので缶チューハイ1本です。
こんな時、グラスに開けたら一巻の終わりデス…!

8月30日_b0011075_12344693.jpg


そして昨日は久しぶりの泡盛でした。
貝のお刺身と、作り置きのスペイン風オムレツ。
料理といえばトマトを切っただけ。
夜中の2時にお腹が空いて目が覚めました……(中学生かっ)。


8月30日_b0011075_12382472.jpg


朝日新聞の朝刊に「としまえん」の広告が出ていました。
としまえん、燃え尽きるまでやったんだな。
……と、わかる人とそうでない人がいて、
きっとこれはわかる世代向けの広告で、
ジーンと来た人がいるのだから広告として成功だったんだな、と
思いました。
最近はネットニュースを見る人が増えて
私も利用するけれど、
紙の新聞のおもしろさってこういうところにもあると思うのでした。



by dekigoto-kotori | 2020-08-30 12:47 | Comments(0)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美