安あがりなオモチャ

安あがりなオモチャ_b0011075_10120090.jpeg


ガクに月桃の茎をプレゼントしたら大喜びで、
「誰にもあげないよ!」と逃げていきました。
誰も欲しくないから大丈夫だよ〜ん。


安あがりなオモチャ_b0011075_10120447.jpg


ガリガリガリ。かじって遊ぶ。
今朝のガクの息は爽やか〜。


キャンペーンのこともあるので
Twitterのアカウントを作りました。
が、呟くことが特になし。
なんとなく晩酌メモ的になりそうな予感です。



Commented by すぐ at 2020-08-07 21:10 x
フォローさせていただきました。
アイコンのテツくんにお久しぶりとご挨拶。

晩酌メモ楽しみです。
Commented by キッキ at 2020-08-08 20:08 x
月桃の茎っておいしいのかな⁉︎ いつも楽しそうなガクくん、元気に育ってね^ ^
Commented by 井原かずなり at 2020-08-09 04:29 x
やはりガクくんは緑色が似合う!息もフレッシュ!
by dekigoto-kotori | 2020-08-07 10:18 | Comments(3)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美