ぎゅうぎゅう

ぎゅうぎゅう_b0011075_13335017.jpg


すぐ顔に出ちゃうお姉さん。


ぎゅうぎゅう_b0011075_13335454.jpg


ぎゅうぎゅう……。
子供の頃に飼っていたセキセイインコのヒナが孵って、
親子3羽でいっぺんに巣箱の穴から顔を出していたのを
思い出しました。


明日のNHK「あさイチ」外出自粛を乗り切るアイデアで
我が家の「短冊」が紹介されることになりました。
きっかけは何の気なしに回答した番組アンケート。
皆さんの参考になればと
協力させていただきました。



Commented by キッキ at 2020-05-20 14:59 x
録画します! 短冊以外にぎゅうぎゅうな姉弟が映らないかな(笑)
Commented by 白柴ママ at 2020-05-20 16:27 x
白柴が毛布にくるまり寝ています。
犬肌?の方がもっと温かいんでしょうね。
いいな、いいな、ぎゅうぎゅう姉弟

予約録画完了です!!!
Commented by つぶこ at 2020-05-20 17:17 x
蜜ですな、蜜。
この蜜は許可されます♥

「あさイチ」楽しみです!
Commented by noririn at 2020-05-20 18:48 x
これは!
自宅短冊の奔り、ってことになる予感。
楽しく紹介されそうですネ!
おっと、録画の準備、録画の。

 今日ドッグフードを買いにJoy〇〇Hoんだに行った時のこと。
久し振りに子犬とか見たいな~、と足を伸ばして見ましたが、
コロナの影響で一匹もいませんでした。
残念に思いながらも仕方のない状況。
 ですが、〆が良かったです。
夫が気付きまして。
ペット関連の小さい本の売り場に飾るように
影山直美さんの“犬のきもち”が数冊立てて有りました~ (^◇^)
あら~、何だかうれしいわあ。
ここで会えるなんて、って感じでした。
 勿論これは購入済みですので。
え?何冊買っても良いです、と?
 
Commented by みえママ at 2020-05-20 19:19 x
迷惑そうなこま姉ちゃんに比べ、うれしそうなガクくん(笑)
あさイチ、チェックします♡
Commented by 井原かずなり at 2020-05-20 21:21 x
どうもお邪魔しております。

目白押しのような柴押しですね。ぎゅうぎゅう。
ガクくんはこまちゃんにくっつく時、
大概こまちゃんの左側につきますね。
ガクくんの、弟の、黒柴の、柴の、日本犬の……法則でしょうか。

『あさイチ』はNHKプラスでの放送がありますかね。
確認して、なるべく観られるようにしまっす!

追伸:
自分は鰹を選びます!
Commented by はち at 2020-05-21 08:50 x
「あさイチ」見ました
お顔も見たかったけど、声が聞けて嬉しいです

良心的な居酒屋さんですね
Commented by 甥っ子パパ at 2020-05-21 10:04 x
ごんてつ君のさり気ない写真出演だけじゃ物足りなかったなぁ
こまがくちゃんの乱入とか、主役女優さんの顔出し見たかったですよ
Commented by チップママ at 2020-05-21 11:04 x
あさイチ、見てました。さりげなく写真立てとか壁の絵に柴犬さんがいて、すぐにわかりました。おうち居酒屋、楽しそうですね!
Commented by コロマッキー at 2020-05-21 12:15 x
先生あさイチ拝見しましたよ。顔出しじゃなかったんですね。
by dekigoto-kotori | 2020-05-20 13:44 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美