ヤギのような

ヤギのような_b0011075_14403935.jpg


走ると早いけど、
最近はめんどくさそうな姉。


ヤギのような_b0011075_14403537.jpg



「牧場(まきば)かっ!」と
ツッコミを入れたくなるようなガクの走り方。
パッパカパッパカではなくて
トッテントッテン。
アルプスの少女ハイジに出てくるヤギみたいなんですが、
伝わりにくいですね。
いつか動画でお見せしたいものです。

Commented by みきころ at 2020-02-26 21:27 x
こまちゃんもガクちゃんも楽しそうですね。
動画を是非お願いします‼︎
Commented by tyatya86 at 2020-02-28 07:26
広いところで走るのは気持ちよさそうですね(*^-^*)
こまちゃんいいお顔していますね!
ガクくんの走る姿是非動画でお願いします!!!
Commented by 結城ノ中姫 at 2020-02-28 21:18 x
影山先生こんばんは。動画も良いけどやはりイラストで伝えて欲しいですm(__)m ねぇ~ゴンちゃんテツくん
Commented by 陸の家人 at 2020-03-08 00:05 x
私もイラスト見たいです!!

こまちゃん、若いのに、眠いし走るの面倒だし……って大丈夫ー?
by dekigoto-kotori | 2020-02-26 14:50 | Comments(4)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美