柴犬祭りに参加します

柴犬祭りに参加します_b0011075_10542515.jpg


毎年恒例となっている
京都Dog Cafeと鎌倉pas à pasの「柴犬祭り」
今年もお誘いいただきました。

お店によって開催期間は多少前後しますが
4月8日(水)〜19日(日)頃となります。
詳しい日程や私の出品内容など、近くなったらまたお知らせしますので
どうぞご参加ください!

そしてなんと、
4月8日は「柴犬さんのツボ」の発売日でもあります。
おかげさまで今回で12冊目となりました。
ただいませっせと制作中ですので
こちらもよろしくお願いします。


柴犬祭りに参加します_b0011075_10591635.jpg


去年の柴犬祭りでの写真です。
こまを連れてちょっとだけ立ち寄りました。



Commented by つぶこ at 2020-02-10 13:15 x
今、手帳に発売日をメモしました。
柴犬ハチ公の日に「ツボ」が発売! 待ち遠し~い!
柴犬まつりも参戦できたらいいなぁと思います。
Commented by コロマッキー at 2020-02-10 18:13 x
4月8日柴犬さんのツボカレンダーに記載さしました。こまちゃんがパピーだった時鎌倉にお邪魔しました。あれから5年も経つのか!またお邪魔出来れば良いですなぁ〜。
Commented at 2020-02-11 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みえママ at 2020-02-11 21:14 x
4月が待ち遠しいですね。柴ツボマニアですので、今からわくわくです。
柴犬祭りの詳しいお知らせをお待ちしております!
by dekigoto-kotori | 2020-02-10 11:06 | Comments(4)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美