美容院に行った

美容院に行った_b0011075_12400868.jpeg


美容院で出してくれたクッキーがおいしかった。

今年の夏は髪を長くしたまま結んで乗り切って、
この先どうしようか悩んでいたけど、
またショートに戻りました。
いつも自分のことをイラストで描くときのスタイル。
今回は「ウルフカット でショート」とお願いしてみました。
洗ってもすぐ乾くからラクだし、
束ねているより若干若く見える気がする!
そのかわり寝ぐせとの戦いになりそうです。

それにしてもどうしていいかわからないのが白髪。
今は白髪染めではなく「おしゃれ染め」にしてもらってます。
白髪はほとんど染まらないけど、黒髪を明るくすることでなじんでいます。
これを何年か続けて、そのうち染めるのをやめようかと。

柴犬は白くなるほどめんこいのにねぇ。



by dekigoto-kotori | 2019-12-26 12:48 | Comments(0)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美