イラストエッセイが載っています

イラストエッセイが載っています_b0011075_18081292.jpeg


婦人公論ムック
「江原啓之が行く!ペットとスピリチュアルに暮らす」
発売になりました。
江原さんが実際に老犬介護の現場やブリーダー、犬猫の保護施設、動物病院などを訪れて
ペットについての最新事情を伝えています。
また、読者からの相談や質問に回答するコーナーも。

この本の中で、以前「婦人公論」に掲載されたイラストエッセイと
描きおろしを含めて6ページもいただきました。
ありがとうございます!
どうぞ書店でお手に取ってみてください。


イラストエッセイが載っています_b0011075_17453498.jpg


近くても遠くても、
だいどこクラブ。



Commented by みえママ at 2019-12-11 21:16 x
明日、早速本屋さんに行きます!内容も興味深いですね。ゴンちゃんとテツくんにも久しぶりに会えそうで、わくわくです💓
ガクくんは、ちゃんとだいどこクラブを引き継いでえらいね^^
Commented by shoskefukuchoko at 2019-12-12 02:02
明日 本屋さん行くので見てみます😊 台所クラブ やっぱり男の子の方が 食い付き気味ですね😂
Commented by tyatya86 at 2019-12-13 10:24
私も本、注文しました!

だいどこクラブ。。。
ゴンくんとテツくんも絶対に近くにいると思うなぁ。
8つのおめめで見られている感ありますか?
賑やかですね(*^-^*)
by dekigoto-kotori | 2019-12-11 18:07 | Comments(3)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美