おもらし

おもらし_b0011075_11063103.jpg


ホットカーペットがついているので
集まっています。
人には物足りないけど、温度設定は一番低くしてあります。
シッポのあたり、すごく熱そう。


おもらし_b0011075_11062706.jpg


今朝、じゅうたんに粗相した坊ちゃん。
ずーっとトイレでしているから大丈夫と油断してました。
それにしてもなぜ?
すぐ横にサークルがあって、
中にはトイレもあるのに。
サークルにはおもちゃを取りに行ったりして
出入りしているのに。
「はじめよう!柴犬ぐらし」にヒントがあったので
サークル以外のところにもトイレを設置して
トイレトレーニングだ!(メラメラ)

あ、おしおきでガクを締め出しているように見えますが、
粗相とは関係なく
自分で希望して外に遊びに行っているの図。
そしてこまを誘うも「泥んこだからいやだわぁ」と
拒否されているの図。


Commented by shoskefukuchoko at 2019-12-08 18:47
なんで 粗相しちゃうか本当謎ですね😃 リラックスし過ぎちゃったのかな? テツ君同様 男の子は 外が好きなんですね😊 きっと居心地いいお庭なんでしょうね
Commented by tyatya86 at 2019-12-09 15:11
フワフワして気持ちよくてぼくのもの~って、
粗相しちゃったんですかね?
こまちゃんの知らん顔、かわいいですね(*^-^*)
by dekigoto-kotori | 2019-12-08 11:13 | Comments(2)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美