茅ヶ崎にて

茅ヶ崎にて_b0011075_18034450.jpg


午前中はいいお天気で、暑いくらいでした。
夕方になって雨。
この時期には珍しくカミナリも。


茅ヶ崎にて_b0011075_18034842.jpg


2匹とも足は濡らしませんが、
海を怖がることもなく、とにかく陽気です。
海ってどうして気分が盛り上がっちゃうんでしょうね。



Commented by tyatya86 at 2019-11-13 07:54
人も海に行くと気分が盛り上がりますよね(*^-^*)
お二人ともとても楽しそう!
Commented by shoskefukuchoko at 2019-11-13 08:23
砂を踏んだ感じが楽しいんでしょうか?いい笑顔ですね😊 そこは 人間と一緒なんですね😁でも足は 濡らさないとこは 助かります😄
Commented by 陸の家人 at 2019-11-14 13:29 x
お二人さんの楽しぃ〜楽しぃ〜楽しぃ〜〜😃って声が聞こえて来そう。見ている私達も楽しくなります。
ガッくんもお姉ちゃんと一緒だから伸び伸びしていますね。
by dekigoto-kotori | 2019-11-11 18:07 | Comments(3)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美