譲る犬

譲る犬_b0011075_18064740.jpg


朝は冷え込むけど、昼間は穏やかです。
日なたを譲って椅子の上を選んだ姉。
きっと暑かったのでしょう。

今日はスマホとパソコンの
バージョンアップに関わるあれやこれやがうまくいかずに
時間を取られてしまいました。
こういうときの疲労感ったら。


Commented by tyatya86 at 2019-11-10 20:48
朝晩寒くなってきましたね。
こま姉ちゃんの方が先輩なので、どこが心地よいかよーく分かっているんですね(*^-^*)
ガクくん、「今日はここいいの?」って言っているみたい(*^-^*)
どちらもかわいいですね!
Commented by ごろりん at 2019-11-10 21:46 x
やっぱり色黒の方が犬でも暑くなりますよね、きっと。夏場は大変そう。
by dekigoto-kotori | 2019-11-10 18:22 | Comments(2)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美