のんびりしました

丸2日パソコンを使わなかったので
かなり新鮮です。



3連休の初日、
1等の景品が20万円の旅行券という福引で
2個のどら焼きと32個のポケットティッシュが当たった影山家です。
旅行券が当たったら夫と10万円ずつわけて、
それぞれ好きなところへ行くはずでした。
私は台湾かなー。
ハワイもいいけど、せいぜい休めて2泊3日だからねー。
……と夢を語った。

それから庭の草むしりとクローゼットの一角を片付けて、
昼寝もしました。

のんびりしました_b0011075_18000573.jpg


テレビでクリスマスソングが流れるようになって、
「えっ、もう?」と少し焦ります。
ガクちゃんは去年のクリスマスは
おうちの人とお祝いしたのかな。
きっとその時は楽しかったはずだよね。
うちはお正月の方に力を入れてるから、
楽しみにしていてね。





Commented by ころきな母 at 2019-11-04 22:01 x
32個のポケットティッシュ、花粉症が乗り越えられますね。

ガクちゃん、今はすっかり影山家の大事な一員‼️
お空に兄さまが2人いて見守ってくれていて、側には姉さまがいて…

これから沢山の楽しい時間を積み重ねて行ってね。
Commented by shoskefukuchoko at 2019-11-04 23:58
ガクちゃん すっかり馴染んで 影山家に来れて 本当に良かったですね😊
こまちゃんいたのが 余計に良かったのかな。どら焼き2つ仲良く当たって良かったです😊 先生ものんびり普通の主婦できて 良かったです🤗 良かったづくしのお休みで 良かったです~🤣
Commented by つぶこ at 2019-11-05 07:07 x
旅行券は残念でしたが、どら焼きをご主人とわけて♥
ポケティ32個は、山盛りですねぇ。
ガッくんは年末年始の行事にワクワクしていることでしょう。
私は今日からちょっとだけ秋休み。
「よりぬき柴犬さんのツボ」堪能させていただきます!
Commented by 陸の家人 at 2019-11-09 12:22 x
お二人さん、お正月楽しみだね。
へぇ〜🙁旅行券が当たったら、影山夫妻は別々に旅行に行くんだ、と思ったけれど。
カワイイ君達を置いていきなり何日も一緒には行くのは、現実的ではないかもしれませんね。
by dekigoto-kotori | 2019-11-04 18:15 | Comments(4)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美