プレイバイトですが

プレイバイトですが_b0011075_17565248.jpg


毎日これやってます。


プレイバイトですが_b0011075_17570053.jpg


これでも遊びです……。



Commented by shoskefukuchoko at 2019-10-29 21:30
すごい歯Σ(゜Д゜) まだ噛まれたら痛いやつですね😅 ジョーズのワンジーンズのような迫力ある写真ですね~😂 がんばれ❗こまちゃん✨
Commented by さく at 2019-10-30 07:01 x
楽しそうですね💕
仲良しだからこそできる激しい遊び😚
うちの犬と猫もかなりとっくみあいで大丈夫?というくらい激しく遊びます。
遊びというか格闘技のようです。
Commented by yukke at 2019-10-30 13:20 x
ウマが合う弟分との出会い・・テツ君が可愛い妹コマちゃんにプレゼントしてくれたのかもしれないですね。
Commented by 陸の家人 at 2019-10-30 22:44 x
遊び😅……なんですよね。
姉妹で元気に遊びながら育ったこま姉ちゃんでなければ、連日のこの激しいプレイバイトに応じることはできないでしょう。
でもキバ怖いなあ。
Commented by tyatya86 at 2019-10-31 06:33
分かります(*^-^*)
こういう楽しい遊び!

たまにありえない変なうなり声をあげながら遊びます。
楽しくてしょうがない二人。
とてもいいお顔です(*^-^*)
by dekigoto-kotori | 2019-10-29 17:59 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美