ガオガオごっこ

ガオガオごっこ_b0011075_12112910.jpg


最近こまとガクがよくやるのがこれ。
訓練士さんに聞いたらプレイバイトというのだそうです。
大きな口を開けて歯をむき出しにして
相手の顔に当てっこしてます。
足をチクッと噛むこともあって、
それは遊びだろうとわかったのですが、
この大口もそうだったとは。
強いのはどっちだ?と
力比べ的なことかと思ってました。
相当仲良くないとこれはやらないみたいなので、
おふたりさんは相性が良かったのですね。


Commented by tyatya86 at 2019-10-11 18:53
プレイバイトというのですね。
私も勉強になりました。
我が柴犬も保育園で同じことをしていたので、ヒヤヒヤしていたのですが、相性がいいということだったのですね(*^-^*)

こまちゃんとガクくん、
相性がよくてよかったですね~
出会うべきしてこのうちの子になったんですね(*^-^*)
Commented by shoskefukuchoko at 2019-10-11 21:15
仲が良くて何よりです😊 犬同士の遊びは なかなかハードですね😂 まだ子どもみたいなヤンチャな二頭だけど どんな大人になるのかな~
Commented by キッキ at 2019-10-12 13:17 x
相性が良くてよかった^_^ やはりガクくんは影山家に来る運命だったのですね 台風は大丈夫ですか 強風地域に住んでるのですが朝からずっと風が強く暴風地域はどうなんだろうと心配です。
by dekigoto-kotori | 2019-10-11 12:18 | Comments(3)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美