沖縄の布

沖縄の布_b0011075_14361042.jpg


昨日は打ち合わせがあって渋谷に行ったので、
近くの松濤美術館に寄りました。
もともと沖縄の布が好きで写真ではよく見ていたけれど、
古い着物や風呂敷など
実物をじっくり見るのは初めて。
この展示、とっても良かったです。

沖縄の布_b0011075_14360636.jpg


これだけ、撮影とSNSなどへの投稿がOKでした。
図録を買って帰りましたが、
写真だと小さいので、
他のものはもう目に焼き付けるしかありません。


沖縄の布_b0011075_14362117.jpg


今日は涼しいのでホッと一息。


沖縄の布_b0011075_14361696.jpg


停電の地域も早く日常に戻れますように。






Commented by shoskefukuchoko at 2019-09-12 20:55
綺麗な青い色の看板ですね😊 着物を見て 日本昔話の挿し絵を思い出しました!今日は 朝夕涼しくて楽でした。そうすると🐕が やたら張り切って散歩が長くなります😂ガクちゃんも たくさん歩きそうですね😃
Commented by tyatya86 at 2019-09-13 09:14
暑さが少し落ち着いてこま姉さんもガク君もホッとしていますね(*^-^*)
散歩の覚悟の仕方が人間も違います。

千葉に在住のため、停電中のお宅のワンちゃんを数匹預かっていました。暑くて暑くて犬も地獄でかわいそうでした。調子が悪くなり病院へ行くワンちゃんも多いそうです。
早い復旧を心より願っています。
by dekigoto-kotori | 2019-09-12 14:41 | Comments(2)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美