慣れてきて……

慣れてきて……_b0011075_17255300.jpg


あっという間に9月ですね。
坊ちゃん、ろくでもないイタズラをするようになりました。
やたら洗面所に通うので「?」とのぞいたら、
トイレットペーパーの袋に顔を突っ込んで
べ〜ろべ〜ろ。
ヨレヨレです!!
チッ、油断した。



Commented by ゆみさん at 2019-09-02 17:41 x
ガクちゃん、お目目が生き生き!
愛されて育っている事がわかりますね!
Commented by つぶこ at 2019-09-02 21:37 x
坊ちゃん、いいね! わんぱく盛り!
じゃんじゃんイタズラして怪獣になっちゃえ!
よそのお宅の柴トラブルが大好物です♥
Commented by めるりん at 2019-09-03 20:38 x
天真爛漫なカワイイお顔してますね~
とっても無邪気な感じです。
賑やかになりましたね(#^_^#)
Commented at 2019-09-06 06:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by dekigoto-kotori | 2019-09-02 17:28 | Comments(4)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美