遊びのパターン

遊びのパターン_b0011075_16001894.jpg


オモチャを引っ張りあってウーウー(こまだけが)言ってたのに
シーンとなったからどうしたのかと覗くと、
私の足元で一緒にカミカミしてます。


遊びのパターン_b0011075_16002284.jpg


足と足がくっついてるけど、
こういうときは気にならない?
そしてしばらくするとまた引っ張りっこ。
最近はこの繰り返し。


Commented by tyatya86 at 2019-08-31 07:04
二人とも近っ!
ホントだ!足と足がくっついていますね。
カミカミ中はカミカミに集中!
幸せなひとときですね(*^-^*)
Commented by 陸の家人 at 2019-08-31 14:50 x
二人の間でただいま流行中ののこ遊び。
やっている本人にしか、面白さは分からない〜♪
犬同士で一緒に遊べるって、とても羨ましいです。
Commented by ににこ at 2019-08-31 21:49 x
手と手が合わさって幸せ~南無~
っていいましたよね?w
ワンコも一緒w、微笑ましいです
Commented by tare at 2019-09-01 10:18 x
いい感じで折り合いが付いてるー♪
若い仔同士は色々あるけど、
溶け合うのも早い感じがしますね♪
Commented by kaori3939@gmaii at 2019-09-01 15:03 x
おもちゃで遊ぶ、お二人さん、仲良くて、いいですね☺️毎日癒やされてます👩💌
by dekigoto-kotori | 2019-08-30 16:05 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美