坂_b0011075_15360935.jpg


テツがいないから庭でオシッコできなくなった旧ちび柴。
今日は久しぶりに新ちび柴を伴って
庭に出ております。


坂_b0011075_15355258.jpg



テッちゃん、少しの間だったけど
坂を使ってくれてありがとう〜。

この3ヶ月ですっかり崩れてしまったので、
また直さないとね。
新ちび柴は、特に疑問も持たずに歩いていますが……。



Commented by 黒柴ジャックのママ at 2019-08-29 16:55 x
ガク君、ちび柴なのに大きくて、こまちゃんの方がちび柴に見えます。
こま姉さん、若返っていいかも!
ガク君は天真爛漫で、いつも楽しそう。のびのび暮らせて、本当に良かったね!テツ兄さんの坂もたくさん使ってあげて!
Commented by しばはるまま at 2019-08-29 19:39 x
直したら、きっとこまちゃん、ガク君一緒に使いますよ❗
Commented by tyatya86 at 2019-08-29 21:24
テツ兄さんがガク君の姿見て「おぅ!坂使ってるな。よしよし」って言っているかも(#^.^#)
旧ちび柴ちゃんも新ちび柴ちゃんと連れションができるといいですね!(^^)!
Commented by shoskefukuchoko at 2019-08-29 21:30
短い間に こまちゃん お姉ちゃんっぽくなりましたね😊 庭は テツ君の匂いがたくさん残ってるかな? ガクちゃん ボール加えて可愛いです✨
Commented by すずき at 2019-08-29 22:59 x
こまちゃん、独りではお庭シッコしないんですか?
きっとテツ兄さんが『さぁこま、連れションタイムだよ!』って誘って
一緒に行っていたのでしょうね・・・
たかがトイレ、されどトイレ、こまちゃん繊細なんですね~
そのうち『さぁガク、付いておいで』ってこまちゃんが連れ出すようになるのかな?
Commented at 2019-08-29 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 陸の家人 at 2019-08-30 12:42 x
久しぶりに、テツ君が坂を使った日のブログを見直しました。めんこいテツ君にうるっときたよ。
こまちゃん一人じゃお庭でトイレ出来ないんだ〜😏
ガク君がこま姉さんの指導で、庭トイレ出来るようになるといいね。山小屋も復活するといいね。
by dekigoto-kotori | 2019-08-29 15:40 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美