ヨダレ魔

ヨダレ魔_b0011075_10340781.jpg


だいぶ日が短くなりました。


ヨダレ魔_b0011075_10342006.jpg


今日も朝から一緒に遊んでいます。
狙われる耳。


ヨダレ魔_b0011075_10341722.jpg


こまの体のあちこちがヨダレでしっとり……。
テツもよくこまにやられていましたっけ。




Commented by yuine at 2019-08-25 17:04 x
ガクちゃん、カラータイマーが光っているみたい!
ゴン兄さんも、テツ兄さんも「そうそう」って頷いていますね。
Commented by kaori3939@gmaii at 2019-08-25 18:49 x
ガクちゃん、こまちゃんが大好きなのね☺️ガクちゃん本当にかわいいね🤗❣️
Commented by tyatya86 at 2019-08-25 19:57
毎日散歩に行っていると季節を敏感に感じることができますね。たまに散歩が面倒くさいなと思いますが、柴犬はよく歩くし身体の調子がいいのもワンコのおかげかな?と思っています。
ガクくんのキラリと光るもの、とてもよく似合っていますね!

こま姉さんは怒らないで偉いです(*^-^*)
優しいですね(*^-^*)
こま姉さんの後ろ姿がまた何ともかわいいです。
Commented by yukke at 2019-08-26 09:57 x
うーん、なーんでそんなにお耳が好きなんでしょうねえ^^
こまちゃんのお耳、生八つ橋みたい!
by dekigoto-kotori | 2019-08-25 10:37 | Comments(4)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美