プロレスごっこ

こまとガクがプロレスごっこをやるようになりました。
キャア!こまが潰されちゃう!と思った私がバカだった。
このお嬢さん、うちに来る前は姉妹でプロレスやりながら育ったんだものね。


プロレスごっこ_b0011075_11204008.jpg


ヘソ天で誘って……。


プロレスごっこ_b0011075_11204559.jpg


飛びついてきたところを羽交い締め。


プロレスごっこ_b0011075_11204819.jpg


耳攻撃、耳攻撃!


プロレスごっこ_b0011075_11205265.jpg


最後は蹴りも入れてる……。
「ガクよ、アタシに勝とうなんて10年早いわ!」

怖いお姉さんに注意。






Commented by 黒柴ジャックのママ at 2019-08-23 13:14 x
こまちゃん、女子プロ並み! 昔取った、きねずかは健在。
お姉ちゃんの意地を見せてやって。
こうして、姉弟は育っていくのですね。可愛いなぁ~
Commented by shoskefukuchoko at 2019-08-23 17:00
こまちゃん強い!そして母様の観察眼が また楽しい!退屈してる暇ないですね😂
Commented by しょうぞう at 2019-08-23 17:15 x
インスタよりも、こちらのほうが実況中継っぽいですね(笑)。
こま姉さん、さすがだわ〜 ヘソ天で誘っておいて、からの〜、耳ガブですね!

誰に教わった訳でもないのに(と思いますが)、柴犬社会は不思議ですね。
ガクちゃんもこうやって、いろいろ学んでいくのですね。
Commented by tyatya86 at 2019-08-23 19:21
プロレスごっこ楽しそう^_^
柴はこうでなくっちゃ!
こま姉さんが一枚上手ですね^_^
Commented by つぶこ at 2019-08-23 20:44 x
その昔、うちの人間の姉弟がケンカすると
最後に姉ちゃんが「アタシに勝とうなんて10年早いわ!」って
言ってたのを思い出しました。
ガッくん、がんばれ~!
Commented by asuka_maru at 2019-08-23 23:41
こんばんは! コマ姉さん 余裕ですね
ちゃんとカメラの位置確かめている
若い犬が家族になると
ほんと 賑やかで生き生きしてて
楽しそう
見てるだけで笑顔になってしまいます^^
Commented by burisuke at 2019-08-24 10:38 x
見事な瞬間をゲットですね。
二匹ならではのショット。
見ていて微笑ましいのと、羨ましいのとです^^
Commented by ボブママ at 2019-08-24 20:46 x
ふふふ、こまちゃん楽しそう。羽交い締め!やりますなー。そして蹴り!こまちゃん、がんばれー。ガクくんもがんばれー。
Commented by noririn at 2019-08-28 10:47 x
あはははは (^◇^)
ウケます!

 良い一日をお過ごしですね (^◇^)
こーでなくっちゃね (^◇^)
Commented by ぼぶのまま at 2019-08-31 21:20 x
何回みても、こまちゃん可愛いお顔。おすまし顔も好きだけどこの記事のどうじゃ!なお顔もすごく好き。本当にこまちゃん美人さん
by dekigoto-kotori | 2019-08-23 11:25 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美