スッキリ

スッキリ_b0011075_18405496.jpg


ガクが黒くなった!
今日はトリミングサロンでシャンプーしてもらい、
アンダーコートもしっかり取ってもらいました。
プロがやると違う〜。




Commented by つぶこ at 2019-08-19 19:02 x
ホントだ! 黒い!(驚) ガクくん、カッコイイ♥
うちのコは白柴なんですが、シャンプーしてもらうと
モップみたいな色が 綺麗な白になって帰ってきます。
茶色の先代犬の時は感じなかったんですけど…
Commented by tyatya86 at 2019-08-19 21:05
ガクちゃんツヤツヤ〜ですね(^.^)
スッキリしてとてもいいお顔ですね!
Commented by shoskefukuchoko at 2019-08-20 05:36
ガクちゃん気持ち良かったのかな?いい笑顔ですね😊
Commented by 小徹:母 at 2019-08-20 08:18 x
ガクちゃん きれいな黒ですね☺️
紫のハーネスが良く似合ってます💕
Commented by りくかぁちゃん。 at 2019-08-20 08:23 x
ガクくん凛々しくなりましたね^^
Commented by kaori3939@gmaii at 2019-08-25 18:59 x
ガクちゃん、きれきれになったの😊良かったね☺️🍀
by dekigoto-kotori | 2019-08-19 18:43 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美