さらに新しい遊び

さらに新しい遊び_b0011075_15361946.jpg


次々に新しいことが生み出される。
なぜか今日は向かい合って
別々のおもちゃを噛むという遊びをしています。


さらに新しい遊び_b0011075_15361502.jpg


そして引っぱりっこが始まる。
ガクの方は反則が多く、
口は引っぱりっこなのに体は体当たりしてくるから
妙な動きになっています。




Commented by あずき at 2019-08-18 18:48 x
両者とも負けていませんね(*^-^*)
どっちもガンバレー!
テツ君の方が体力を消耗しないから勝つのかな?
Commented by shoskefukuchoko at 2019-08-18 21:44
楽しそうで なにより😊観察してると飽きないですよね
Commented by なっしー at 2019-08-19 07:16 x
コマちゃんがテツくんに見えてきました。いいお姉さんですね。チクる姉さんが可愛かったです。
テツくん・・・はどう思っているでしょうね。多分、コマちゃんの立派なお姉さん姿にほっとしているのではないでしょうか。
Commented by 陸の家人 at 2019-08-20 22:45 x
自分のおもちゃの方が楽しいもん!!とそれぞれ噛みながら、敵のおもちゃも気になってます?
「反則」という表現良いわ〜。
by dekigoto-kotori | 2019-08-18 15:40 | Comments(4)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美