ゴン誕生日

ゴン誕生日_b0011075_16032855.jpg


写真の中に2匹というのが、いまだに不思議な感じです。
今日はゴンが生まれた日。
我が家はゴン感謝祭です。


ゴン誕生日_b0011075_16023889.jpg

 
うちの中は賑やかです。
空っぽのコングをめぐって小競り合い。


ゴン誕生日_b0011075_16024317.jpg


ガクの暇つぶしにあげたんだけど、
そういや、こまもコング遊びが好きだったなぁ。
すっかり忘れていました。


ゴン誕生日_b0011075_16032057.jpg


今朝は追いかけっこの途中で
勢い余ったガクがこまの尻尾に食いついたので
こまが「キャワン!」と悲鳴。


ゴン誕生日_b0011075_16031568.jpg


コング、もう1つ買うことにします。

ゴンちゃんテツくん、
2匹を見守ってね。










Commented by すずき at 2019-07-18 16:20 x
ゴンちゃん、お誕生日おめでとう!
おうちが賑やかになってビックリしてるかな?
今日は我が家もゴンちゃん感謝祭に便乗してプリンを買って帰りますね☆

ゴングをもう1個買っても、たぶん相手の持っているのを
欲しがると思います。多頭飼いのフシギ・・・(^-^;。。。
Commented by 黒柴ジャックのママ at 2019-07-18 16:41 x
テツ君が写真の中・・・今だに不思議な気がします。ゴンちゃんは闘病生活があって心の準備がありましたが、テツ君はあまりに突然だったので、いなくなったのも信じられなくて、でも、いないんだ・・とほんとに不思議な感じです。こまちゃんとガク君が慰めになってます。いっぱい遊んでね!!
Commented by りんママ at 2019-07-18 17:19 x
ゴンちゃん、誕生日おめでとう♪

これからも ずぅっと一緒、家族だね~。
Commented by つぶこ at 2019-07-18 19:28 x
影山家の7月は、祭りですものねぇ。
ゴンちゃんもテツくんも、プリンもらって喜んでいることと思います。
ガクくんが影山ファミリーになったのも7月。祭りは続く!
Commented by ひろみ at 2019-07-18 19:55 x
ゴンちゃん誕生日おめでとう♡
お空でテツと走り回ってるかな?
うちのククとも遊んであげてね(^^)
Commented by ののこ at 2019-07-18 20:43 x
天国のゴンちゃんお誕生日おめでとう!

きっとゴンちゃんテッちゃんは影山家のちびちゃん達を眺めて、テッちゃんの子犬時代の思い出話に花を咲かせてると思いますよ。
Commented by ゆぐきち at 2019-07-18 21:00 x
賑やかな、ゴンちゃん感謝祭ですね!写真の2人、になんだか似てますね。ゴンちゃんテツくんも、元気な若者達を見守ってるんでしょうね(^^)。こまちゃんガクくん、怪我のないようにね!
Commented by ゴンゴンまま at 2019-07-18 23:22 x
ゴン兄さんお誕生日おめでとうございます‼

今日のUPはなんか、不思議な感じがしましたね。
写真の中のゴン兄さんとテツ君‼
こまちゃんとガク君の写真。

時代は流れていますね。。。
さみしさと楽しさも一緒に考えられました‼

これからはこまちゃんとガク君のほのぼの日記楽しみです。
Commented by りくかぁちゃん at 2019-07-18 23:41 x
ごんちゃんとテッチャンが並んでいる写真が不思議な感じがします。プリンのお供えきっと喜んでいるだろうな。 こまちゃんとガクくんは活発で賑やかで楽しそう^_^
Commented by ココママ at 2019-07-19 08:13 x
ゴンちゃん、お誕生日おめでとう!
大好きなプリンお供えしてもらって良かったね☆
今までゴンちゃんの存在でどんなに癒されたか、いつまでも忘れません***
そしてテツ君の写真がゴンちゃんの隣にあるのがまだ信じられないけど…お空では昔のように楽しく遊んでね😊
テツ君も大好きですよ***

こまちゃん、急にお姉さんになったけどこれからも天真爛漫でお転婆なこまちゃんでいてね!
ガクちゃんが落ち着くまで大変だけどp(^^)q

ゴンちゃん、テツ君賑やかなお家を見守ってあげてね☆
Commented by 春桜 at 2019-07-19 14:22 x
うちには2匹の柴犬がいます。
13歳と5歳の女の子が2匹ですが、ゴンちゃんとテツちゃんに憧れをもち、私は2柴と暮らしはじめました。
2柴のことで少し悩むと、ゴンちゃんとテツちゃんの本の中に答えがありました。いつか会えたらなぁ~って思っていました。
そして今も、私の中で憧れのゴンちゃん、テツちゃんです。これからも、ずっとよろしくね。
もちろん愛嬌たっぷりのこまちゃんもダイスキです。
ゴンちゃん、お誕生日おめでとう。
お空の上では、ごんちゃんとテツちゃんが久しぶりに、以前のように一緒にいるんだね。
一緒にどんなお話をしているのかな。

Commented by ちろりん at 2019-07-20 09:14 x
ゴンちゃん、テツくん、優しい眼ですね。お空から、天真爛漫な若い妹弟を見守っているかな?傍にうちの柴娘もいるかな?
我が家も庭のミニヒマワリが咲き、柴娘にお供えできました。お空組のコたちは、ずっとずっと穏やかに過ごしていてくれることと信じて。
Commented by みえママ at 2019-07-20 09:21 x
ゴンちゃん、お誕生日おめでとう!
ゴンちゃんの横にテツくんの写真が並んでることが、テツくんはやっぱりゴンちゃんのところに行ったんだなと改めて思いました。
ゴンちゃんの可愛い笑顔、プリンを前にしてニッコニコ!渋くプリンを見つめるテツくん、ふたりで仲良く食べたことでしょう^^
こまちゃんがだんだんお姉さんに見えてきました。ゴンちゃん、テツくん、見守っててね。
Commented by キッキ at 2019-07-20 11:21 x
ゴンちゃん、お誕生日おめでとうございます。 今度、本を出版される時には是非、影山ファミリーの記念写真(イラスト)を載せてくださいね。 ガクくんが影山家の一員となり、嬉しそうで楽しそうで見ているこちらまで幸せな気持ちにさせてもらっています。
Commented by noririn at 2019-07-20 22:12 x
  テツさんがゴンちゃんと並んでそこにいるの?
 ついこの前までさ・・・、って感じです。

 あっという間に過ぎて来ちゃったんですね。
私達も同じくあっという間に年取ってるんですよねえ。

 ところで、まだガクくんから子犬フェロモンでも出てるのでしょうか?
こまちゃん、いきなりでも喧嘩にならなかったんですもんね。
良かったですね。
 柴の喧嘩も激しいですから。
血を見る戦いです。
足とか噛まれてハゲちゃびんになってますもんね。
Commented by kaori3939@gmaii at 2019-07-21 07:08 x
母さま、ゴンちゃんお誕生日おめでとうございます💐🍀🎂🥂あ~ゴンちゃん&テツくんプリン🍮ですね。喜んでますね。こまちゃん&ガクくん、ゴングのとりあい楽しそうですね(*˘︶˘*)🎵
by dekigoto-kotori | 2019-07-18 16:10 | Comments(16)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美