花火の晩

花火の晩_b0011075_20141562.jpg


鎌倉の花火大会。
うちからは見えないけど音だけはよく聞こえるので
ちび柴が不安を表していますな。
この、お尻を椅子のキャスターにくっつけるのは
テツもよくやっていました。
「ゴンもテツもこまも、大丈夫だよ〜」と
まとめてなぐさめておきました。
ほら、もう終わった。




Commented at 2019-07-10 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shoskefukuchoko at 2019-07-10 23:45
花火の音 恐いでしょうね。かわいそうだけど やっぱり可愛いお顔😂 口の上が 膨らんじゃうのがポイントですね😂3頭で こそこそしながら 震えてたかな
Commented by すずき at 2019-07-11 22:40 x
こまちゃん、背中の毛がぞわぞわ逆立っているから
やっぱり怖かったのかな?
夏の間は花火やら爆竹やら雷やら鳴り物が多くて
ワンコにとっては悩ましい季節ですね・・・
Commented by 陸の家人 at 2019-07-12 18:05 x
なぐさめる方はもう慣れたもので☺️
Commented by kaori3939@gmaii at 2019-07-13 17:52 x
夏ですね。花火いいですね。ワンちゃんはみんな花火はこわいと思います🐶💦こまちゃんこわかったね。
by dekigoto-kotori | 2019-07-10 20:19 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美