美しきもの

美しきもの_b0011075_18270779.jpg

昨夜、世にも恐ろしい、いや醜いものを見てしまったので
植物で癒されたい影山です。

友人の一人が
「私、泥酔した人をまだ見たことない」と言う。
本人もそこまで酔ったことはないそうな。
なんと羨ましい。
どちらの記録も続きますように。

美しきもの_b0011075_18272109.jpg

泥酔した家族が帰宅して、
おとなしく寝たなと思って安心していたら寝室が大変なことになっていて、
寝具やら敷物やら総額8万円を超える物損。
身も心も疲れ果てている七夕の夜でございます。
合掌。




Commented by ゆみさん at 2019-07-07 21:47 x
母さま、それはそれは大変でしたね。。。
お察しします。。。

大きな損害ですね。。。
こまちゃんは大丈夫でしたか?
Commented by shoskefukuchoko at 2019-07-08 02:11
何をやらさかれたのでしょうか?ご主人さま?ぜひその幸せな、お友達を呼んで現実をお見せしたほうが いいと思います😆 今年も綺麗に咲きましたね。癒されます✨
Commented by 黒柴ジャックのママ at 2019-07-08 08:28 x
ゥゥ・・・お察しします・・・我が家は寝室が別々なので自分の始末は自分で!のルールになってます。それにしても、残念な七夕の夜になって、お気の毒です。
Commented by tare at 2019-07-08 12:58 x
ご愁傷様でございます<(_"_*)>
Commented by 陸の家人 at 2019-07-08 18:17 x
旦那さま、派手にやらかしましたね。
損害賠償はお小遣いから分割回収ですか?
更に!!ナニを掃除した影山さんは、慰謝料も貰いたいものですね。
あー、テツくんがいたらパニック間違いなし😒だわ。
Commented by すぐ at 2019-07-08 19:25 x
母さま、星空に願ってください。忘れますように、おぞましい記憶が消されますように(T ^ T)
Commented by かものはし at 2019-07-08 22:06 x
夫は数年前トイレでの散々のマーライオン後、寝室へ向かう階段中腹で両手両足を広げて力尽きた。

このままでは落ちる危険が高い。
しかし上から手を持ち引き揚げるのは無理。
意を決して下に回り 股に頭を入れ、肩車で二階廊下まで押し上げたが、その最中もう何やってるんだか、と可笑しくなってきてヒィヒィ笑っていたら、夫も気を失ったままで「えへ」と笑った。
突然向っ腹が立ちスリッパで頭をパンパン叩いて溜飲を下げた。

それからは、どんな情けない姿で酔いつぶれようと、最低限の安全を確保した後は、その場でお休みいただくことにしています。

なお、悲惨な状況は本人全く覚えてないので「そんな訳ないやんか」と言われる時のために動画で証拠を残しております。
Commented by kaori3939@gmaii at 2019-07-09 06:02 x
あら~8万相当の物が‥‥ですか(@_@;)母さま、お花で癒やされたい気持ち良くわかります☺️影山家のお花はいつも素敵できれいですね。私も本当にいやされます🤓🍀今日から仕事なのでがんばります👩💪
Commented by ケリテ at 2019-07-09 08:38 x
こまさん、飲み過ぎは身体に毒ですよ!
Commented by ゆぐきち at 2019-07-09 09:50 x
お疲れ様です、、、💧 大変でしたね、、💧
こまちゃんは被害ナシでしたか??
物損も気持ちも、めちゃブルーですよね。
お花見て、癒されて下さい🌼
Commented by ネネのおっかあ at 2019-07-15 16:51 x
お花とても綺麗ですねえ。癒されるお気持ちわかります。。
2枚目は月桃ですね、1枚目はなんという花でしょう?
よろしければまたブログで紹介してくださいませ。気になります!!私も癒されたーい
Commented by dekigoto-kotori at 2019-07-16 09:30
*1枚目はピンクノウゼンカズラといいます。
ここ数年たくさん咲きます。
by dekigoto-kotori | 2019-07-07 18:33 | Comments(12)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美