お預かり中

お預かり中_b0011075_15070938.jpg

夕方まで、友人の黒柴さん男の子をお預かり中。
まだ10ヶ月です。

お預かり中_b0011075_15070461.jpg

自分もこないだまでそうだったのに、
「しつこいのはごめんだわ」と、こま。

お預かり中_b0011075_15070069.jpg

すごい、説きふせてる。

お預かり中_b0011075_15065692.jpg

フレンドリーで、
ずっとみんなの後をついて回ってます。
早くお迎え来るといいねー。








Commented by つぶこ at 2019-06-30 17:37 x
こまちゃんは、盛り上がってうれしいのに
「も~う、子どもねぇ…」って言ってそう。
最後は「お泊りしていかない?」って誘うと思います(笑)
Commented by kaori3939@gmaii at 2019-06-30 18:21 x
あら〜黒柴ちゃん男の子かわいいですね🤗こまちゃんがお姉ちゃまにみえますでちです🤓💌影山家がにぎやかですね。いやされますね。毎日雨☔ですね。お日様がこいしいですね。
Commented by shoskefukuchoko at 2019-06-30 21:25
10ヶ月⁉️ それは元気いっぱいですね😊 こまちゃんが お姉さんに見えます😆 若犬は 無邪気で可愛いですね✨
Commented at 2019-06-30 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆみさん at 2019-06-30 23:23 x
なんて可愛らしい男の子でしょう!元気いっぱい!
こまちゃんが、すっかりお姉さんに見えますね!
Commented by りくかぁちゃん at 2019-07-01 08:15 x
こまちゃん今まで妹だったのに今度はお姉さんを経験できましたね^^
黒柴ちゃんはこまちゃんと遊びたいアピールだね。
Commented by 黒柴ジャックのママ at 2019-07-01 09:48 x
まぁ!可愛い黒柴ちゃん!こまちゃんがしっかりお姉ちゃんの顔になって、お説教してる様に見えます(笑) 
うちの子の顔は黒の部分が茶色になり、黒く残ってるのは耳の下に少し、顔だけ見ると茶柴、体は黒という妙な黒柴になりました。12年前の今日は立派な黒柴の仔犬だったのに・・
Commented by おはち at 2019-07-01 10:51 x
2枚目のこまちゃんのお顔!(^^)笑!
Commented by 結城ノ中姫 at 2019-07-01 12:14 x
いいなあ~黒柴くん!!いつかわが家の女子白柴も影山ファミリーにお逢いしたく存じます(^o^)vスタンプVOLUME 5ゲットして乱用していま~す。
Commented by あんこ at 2019-07-01 21:03 x
こまちゃん、お姉さんの貫禄!

黒柴ちゃん、こまお姉ちゃんにいろんなこと教えてもらったかな?!( ˆᴗˆ )
Commented by お将 at 2019-07-01 23:50 x
ちょっと!せっかく母様が写真を撮ってくれてるのにそんなに動いたらブレちゃうじゃないのっ!やっとおとなしく写真に写ることができるようになったね♪よかったよかった^^
そんなこまちゃんの声が聞こえてきそうです( *´艸`)
Commented by tare at 2019-07-02 10:16 x
こまちゃんのムキッ歯、ウケるw
テツ兄さまの気持ちが・・・わかったね(*^_^*)
Commented by 陸の家人 at 2019-07-04 08:22 x
写真がブレちゃうくらいに若さハツラツ!!って感じでワクワクします。お姉ちゃんはいるし、よそのお家に来て大興奮だったのね。
「他人ん家で何騒いでんのよ!」というこまちゃんの表情が可笑しい。頑張れ!こま姉ちゃん。
by dekigoto-kotori | 2019-06-30 15:12 | Comments(13)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美