蓮池にて

蓮池にて_b0011075_18340040.jpg

昨日の朝の蓮池です。

大きいカメラを持った人が何人もいました。



蓮池にて_b0011075_18342857.jpg

こまは毛が抜けてほっそりしてきました。

それでも、まだまだ抜けてます。


蓮池にて_b0011075_18351719.jpg


花びらに触ってみたいけど届かない。



蓮池にて_b0011075_18341442.jpg


最後の1枚は今日の夕方の花。

全体的に、こんな風にだらっとしてます。

やはり朝の方がきれい。







Commented by ゆみさん at 2019-06-24 20:03 x
こまちゃん、夏毛になってきましたね〜
本当にほっそり!

ハス綺麗ですネ!お花の真ん中の部分。大きくなると実になって食べられますよね!
子供の頃を思い出します。
Commented by shoskefukuchoko at 2019-06-24 21:18
こんなに満開の蓮の花畑✨ 初めて見ました! すっきりして 綺麗な花ですね😌落ちるといけないので 触らない方がいいと思います😂 室内犬だと毛が抜けるタイミングずれるんでしょうか😊
Commented by りくかぁちゃん at 2019-06-25 15:42 x
こまちゃんまだまだ抜けるんですね^^
夏になるからスタイルもよくなっていくんですね~♪

りくは若い時に比べると抜ける量がかなり減ってきています。
もっさり抜けた時が懐かしいです^^
Commented by kaori3939@gmaii at 2019-06-25 22:26 x
蓮池も見事ですね。こまちゃんほっそり夏の毛ですね。朝の早い時間の蓮は本当にきれいですね。
Commented by 陸の家人 at 2019-06-26 02:10 x
こまちゃん、今日の蓮池にはカメラマンが沢山居たから、鳥さんには出会わなかったかな。
蓮の花、可憐で凛としていて、とても綺麗ですね。さわれたら冷んやりとしそう。
by dekigoto-kotori | 2019-06-24 18:40 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美