どんより日曜日

どんより日曜日_b0011075_21540638.jpg

昨日、版画工房に行きまして

版画展の際に受付に預けてくださったお手紙など

受け取りました。

ありがとうございます。

作品を見ていただいただけでも嬉しいのに。


どんより日曜日_b0011075_21541040.jpg

買ったばかりのパンダちゃんの頭が!


今日、よそのお家にお邪魔して

緊張のあまりリビングにウンチした犬です……、ヒイ!

意外と繊細。





Commented by kaori3939@gmaii at 2019-06-10 03:55 x
テツくんいいお顔ですね。お線香立てもかわいらしいですね。どんよりしたお天気ですね。寒いですね。こまちゃん(*>_<*)ノバンダさんの頭が大変なことになってるね。母さま寒いので体調にはお気をつけてくださいませね(*^^)v
Commented by りんママ at 2019-06-10 06:52 x
こまちゃ~ん、大胆 且つ繊細で。

だって、柴犬さんですもの…ねっ♪
テツ兄さまも苦笑いかな?

Commented by shoskefukuchoko at 2019-06-10 08:35
テツ君日本酒が似合います~ 渋い男健在ですね😊 こまちゃん 繊細なのに パンダちゃんには 強かったか?家もおもちゃ すぐこわします。せっかく買ったのに ちょっと淋しいです😂
Commented by ゆぐきち at 2019-06-10 16:02 x
テツくん、男前! 日本酒?、似合うワンコは、なかなかいないと思います!

こ、こまちゃん、パンダかなんだか、わからなかったよぉ^^;
Commented by 陸の家人 at 2019-06-10 18:13 x
パンダちゃんのボディーが真っ白な事からも、いかに秒殺だったかが伺えます。もしかしたら本人は、まだ自分のお顔がこんな事になっていると気付いてさえいないかも……。
こまちゃん、今日のウ○チは不本意だったろうけど、それをパンダちゃんに八つ当たりしてはいけないよ。
Commented by しばめい at 2019-06-11 21:31 x
とても爽やかでテツくん達の愛情を感じる素敵な作品でした。うちのめいも最期は血液の癌で6日に亡くなりました。天国でテツくんとゴンくんと友達になれたら嬉しいな。これからも柴犬の作品を楽しみにしています。
Commented by dekigoto-kotori at 2019-06-12 17:18
*しばめいさん、ご高覧いただきありがとうございました。
めいちゃんとテツ、お空で会えたかな。
ゴンが迎えてくれたかな。
by dekigoto-kotori | 2019-06-09 22:03 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美