カロリー

カロリー_b0011075_18583268.jpg

ヒィ、ヒィ……。

お昼に渋谷でチーズバーガーをかっこみ、

夕方に帰宅してからしょっぱいもの欲しさにカップラーメンを食べてしまった飼い主が

罪の意識から行う坂道ウォーキングに付き合うちび柴。

でもね、キミも運動が必要なんだよ〜。


カロリー_b0011075_19003033.jpg

6時でまだこんなに明るいなんてねぇ。







Commented by kaori3939@gmaii at 2019-05-16 21:14 x
こまちゃん~母さまとジョギングおつかれさま🐶🙆今日も暑かったですね。本当に日がのびてうれしいですね😊
Commented by shoskefukuchoko at 2019-05-16 22:33
私もおやつ食べ過ぎた時は 散歩長くします😁 でも最近 それが 迷惑そうな顔するんですよね~😅 散歩ご褒美いくらでも歩く❗…の季節は 終わってしまったのでしょうか?🤔 日は伸びて夕方の散歩は楽になりました🙌
Commented at 2019-05-16 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴンゴンまま at 2019-05-17 09:29 x
影山ママはスレンダーだから、たくさん食べても平気ですよ~‼😁

こまちゃんもスレンダーだけど、健康の為には良いですよ😉

影山ママに付き合っても、写真見る限り嬉しそうな感じがしましたよ😉
Commented by dekigoto-kotori at 2019-05-17 19:23
*正しい姿勢というのを意識して歩いているつもりが、
気がつくと猫背でお腹あたりもダラ〜ン……です。
姿勢で効果が全然違うみたいなんですけどね。
by dekigoto-kotori | 2019-05-15 19:02 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美