良くなっています

パソコン用のメガネを作り変えて、

だいぶ楽になりました。

視力は落ちていなかったものの

乱視の角度が90度違っていたとのこと。

どうりで頭痛がしたり気分が悪くなったりしたわけです。

ただ、メガネが新しくなったとはいえ

パソコンやスマホを見る時間を少し減らしていかなければと思いました。


良くなっています_b0011075_16391542.jpg


テツのお腹は良くなってきています。

食欲はずっとあるので、絶食にならずに良かった。

だいどこクラブの圧力には耐えられませんからね……。


Commented by ゆみさん at 2019-05-03 18:38 x
テツくん、お加減が良くて何よりです。
食欲があるっていいことですもんね。

メガネが新しくなって良かったですね。頭痛はつらいですものね。
Commented by kaori3939@gmaii at 2019-05-03 19:57 x
😊こんばんわ💮あーテツくんのお腹よくなってよかったです。母さまも、パソコンようの眼鏡作りかえてだいぶらくになって本当によかっです。だいどこクラブいい匂い🐕🍗美味しい匂いで我慢できないですね~(๑´ڡ`๑)こまちゃん🐕❣️かわいいなぁ🎀
Commented by shoskefukuchoko at 2019-05-03 21:27
テツ君回復してきて良かったです😊 やっぱりスマホやパソコンは目が疲れますよね😅 気をつけないと💦サボりがちな目の検診もそろそろやろうかなと思います
Commented by dekigoto-kotori at 2019-05-05 15:45
*私も検診受けねばと思っています。
今回はレンズをブルーライトカットのものにしました。
by dekigoto-kotori | 2019-05-03 16:48 | Comments(4)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美