雨上がり

雨上がり_b0011075_18550416.jpg

雨が上がって、明日はいいお天気の予感。

ま、うちはゴールデンウィークとか関係ないけどねー。

洗濯物が乾くのが嬉しいくらいかな。



雨上がり_b0011075_18550743.jpg

そしてカニが出た。





Commented by shoskefukuchoko at 2019-04-27 21:57
海近いとカニいるんですね😲 今日は寒いし雨だしお散歩日和じゃなかったです😵お天気は 嬉しいです🙌
Commented by kaori3939@gmaii at 2019-04-28 13:56 x
🌞こんにちわ🍹今日はお天気が良くて暑いですね。カニさんが道路に横断中とはびっくりですね。昨日の夕方家の愛犬の銀さんが、顔が斜めになってふらふらして何回もひっくりかえってしまって緊急で病院で注射3本していただいて人間でいうとメニエール病みたいな症状らしくて今日も注射をして飲み薬をいただいて来ました。しばらくは病院通いです。もう歳も15歳4ヶ月なのでなにがおきてもしかたないのですが悲しくて涙がとまりませんでした。今は少しずつですが元気になってきてほっとしています。ながながとすみません。いつまでも長生きして元気でいてほしいです。雨上がりの富士山🗻もきれいですね。テツくん、こまちゃんいつまで元気でいてね(^o^)
Commented by dekigoto-kotori at 2019-04-30 14:39
*川が近いのでカニはちょくちょく見かけるのですが
こんなに大きいのは初めて。
味噌汁くらいはできるんじゃないかと思いましたが
車にひかれないよう祈りつつサヨウナラ。
by dekigoto-kotori | 2019-04-27 18:56 | Comments(3)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美