ボサボサ

ボサボサ_b0011075_18431538.jpg


ほっぺたの毛。

風が強いので散歩中に飛んでいくかと思ったら、

意外としぶとい。

でも完全に浮いているので、あとは時間の問題です。




Commented by ケリテ at 2019-04-24 20:06 x
たんぽぽの綿毛みたいに、
吹いて飛ばせればいいですね(^^)
Commented by shoskefukuchoko at 2019-04-24 21:16
モコモコしてきて 春ですね~😊 うちも顔は触らせてもらえないので 飛んでいくのを ひたすら待ちます(笑)😁テツ君 可愛いですね❤️
Commented by おはち at 2019-04-25 10:02 x
ひゃ~抜きたくなっちゃう~(^^)/
Commented by kaori3939@gmaii at 2019-04-25 12:48 x
テツくんモコモコちゃんですけどかわいいでちです(*˘︶˘*)💕🍀うちの銀さんも、モコモコですよー。とってもたくさん抜けます(;´∀`)でもかわいいので、よしですね🐕😁💝
Commented by dekigoto-kotori at 2019-04-25 13:13
*リードをつけるときについでに取ろうとしたら、
ブルブルってされてしまい、断念。
(昔だったら、こんなとき噛まれていたかも!)
by dekigoto-kotori | 2019-04-24 18:45 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美