八重桜

八重桜_b0011075_18530608.jpg

まだ八重桜が楽しめる幸せ。


八重桜_b0011075_18525602.jpg


なんだか、写真館で撮る家族写真のようですが

実は台所を見ているだけ。





Commented by おはち at 2019-04-17 20:17 x
わ~☆すごくいいお写真!
こまちゃんのぴりっとした感じとテツ兄さまのぽわっとした感じがてもかわいいーーー。
しかし実際は台所を見ているだけ・・・・っていうのがまたいいですね。ふふふ。
Commented by いとう at 2019-04-17 23:51 x
今年は桜が長く楽しめたとはいえ、葉桜が目立っております。ちょっと寂しいです🌸
絨毯の柄も相まって「正当な写真のポーズ」で収まっておりますね☺だいとこクラブ部活中😋🍴💕
Commented by kaori3939@gmaii at 2019-04-18 10:18 x
👒こんにちわ🍦お天気がいいですね。八重桜🌸空がきれいですね。テツくん&こまちゃんばっちり家族写真良く撮れてますよ。ナイスショットです(*˘︶˘*)🐕🐕💕👍
Commented by haduki at 2019-04-18 13:22 x
おお~
わたしが以前、「そこで購入されたとは思えない」と申し上げたカーペットが映えております。
写真をちょっとセピアに振ったら古き良き英国のお屋敷で暮らす犬たち、明るく振ったら現代北欧の柴犬ファミリーのようです。
Commented by haduki at 2019-04-18 13:25 x
↑と、カーペットのことを書いたけれど(いや、ここでコメントするのは桜のことだろう と思いつつ)
もし違うカーペットならごめんなさいー
Commented by dekigoto-kotori at 2019-04-18 18:51
*「そこ」のカーペットです(笑)

八重桜の方がソメイヨシノより開花期間が長いんですかね〜。
まだまだ楽しめそうです。
by dekigoto-kotori | 2019-04-17 18:56 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美