ザブザブ

ザブザブ_b0011075_11475099.jpg

こないだの海。

引き潮の時間帯でした。

雨上がりだからと長靴を履いていったので

遠慮なくザブザブ。



ザブザブ_b0011075_11480453.jpg

でもあちらの方々は素足……。

たしか冬の寒さの日でしたが。





Commented by shoskefukuchoko at 2019-04-15 17:03
海に行くとはしゃぎたくなりますよね😃素足もオッケーです😁多分…💦 遠目ですけど若い方でしょうか?やっぱり おばちゃんは 寒い日はムリでした~
Commented by kaori3939@gmaii at 2019-04-15 21:19 x
海の中、ザブザブ長靴で楽しそうですね。海が近くにあって本当にいいですね🐚🏝️あちらの方々は素足で冷たくないんでしょうかね(*>_<*)ノ今日は昼間はあつくて、夜は寒いですね。体調に気をつけないとですね。
Commented by 陸の家人 at 2019-04-16 11:45 x
若いって良いわぁ😄
足が濡れたって冷たくたって、楽しいんでしょうね。
きっとこまちゃんもこんなお年頃❤
Commented by dekigoto-kotori at 2019-04-16 21:41
*まさに青春、て感じの二人は高校生のようです。
あきれつつも、
私も海の近くの学校に通いたかったなぁ、なんて思ってしまいました。
Commented by いとう at 2019-04-16 23:58 x
おおっ✨まさに青春😆いいな、いいな、季節は春って感じですね🙌
Commented by cherry at 2019-04-17 08:09 x
インスタばかり見ててブログは久しぶりになっていました。

歩いて海までお散歩できる環境がほんとに羨ましいです〜。
ゆったりのんびりできそうですよね。
ウチの周りは車通りが多いしコドモだらけなので犬たちが落ち着いてお散歩できません〜(>_<)

ところで、インスタのDMにメッセージを送らせていただきました〜。
またお時間のある時にでもご覧頂ければ幸いです。
by dekigoto-kotori | 2019-04-15 11:51 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美