春の朝

春の朝_b0011075_18433220.jpg

ゴンに、といただいた花が

もともと飾ってあったものと同じ色合い。

春らしい色に囲まれているゴン兄さん。


春の朝_b0011075_18433741.jpg


そして我が家に観音様が降臨した朝。




Commented by つぶこ at 2019-03-08 21:18 x
「あっ、ゴンちゃん♥」「お花もらったのね…」と思って
ちょっとじわじわと涙目になったのですが…
下にスクロールして こま観音様を見て、
泣き笑いから爆笑してしまいました。やめてぇ、こまちゃん。
Commented by kaori3939@gmaii at 2019-03-08 21:20 x
ゴンちゃんの周りに、たくさん、可愛らしいお花がいっぱいですね🐶🍀🌷ゴンちゃん幸せですね。よろこんでいますね。本当に観音様がいらっしゃっていますね🌼ゴンちゃん大好きです🐕💖
Commented by shoskefukuchoko at 2019-03-08 21:37
ゴンちゃんの笑顔は 春のお花が似合いますね😊 ありがたい観音様の後ろのお口開けて 寝てるテツ兄さんもたまりません😂
Commented by ゴンゴンまま at 2019-03-09 08:29 x
ゴン兄さん春🌸のお花に囲まれて幸せですね😉

観音様はこまちゃんですね😁😅
なんとも、かわいらしい。😊
テツ君はぐっすり😪💤💤眠ってますね‼
Commented by いとう at 2019-03-09 10:43 x
春らしい、優しい色合いのお花たちですね😊ゴンちゃんのイメージです☺暖かい気持ちになります😌
そして、なんと神々しや❗黄金色に輝いておりますな✨そして、全てを悟りきったかのようなお顔✨
Commented by おはち at 2019-03-09 20:05 x
わぁ~ごんちゃんの周りはお花がいっぱいだね(^^)
と、ほっこしりたところで、
観音様降臨。笑顔倍増ですわ。
ありがたや。ありがたや。
Commented by みえママ at 2019-03-09 21:47 x
ほんと、もともとあったお花と馴染んでますね。
めんこいゴンちゃん、さらにめんこい♡
そして、観音様!お顔の輪郭だけで、こまちゃんってわかりますね(笑)
 
Commented by dekigoto-kotori at 2019-03-10 16:32
*ありがたや。小さいけど観音さまが来てくれる。
守られてる感じします(笑)
by dekigoto-kotori | 2019-03-08 18:45 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美