しっぽを捕まえたい

しっぽを捕まえたい_b0011075_18135025.jpg

どんどん毛が浮いてきています。

3人くらいでむしったら、早くきれいになりそう。

私が外から帰ると一番に出迎えてくれるのがテツで、

こまは後ろで順番待ち。

偉いね~と言いつつよく見ると、

テツの尻尾がプルプル振れているのを

口で捕まえようとしていました。

ぱくっ、ぱくっ…。

おそるべし、ちび柴。




Commented by shoskefukuchoko at 2019-02-15 21:15
こまちゃん アハハおもしろい😆 テツ君 お顔が白くて ふわふわで 本当に可愛いです😊 すやすや寝てるのを見るとと癒されます🍀
Commented by いとう at 2019-02-16 00:44 x
テツ兄さん、換毛早いですね🙆毛をむしりたくなる気持ち分かります✨手品の花をパッと出すみたいになりますね🌷
こまちゃんの、ちょうどお顔の前で尻尾が揺れるかな(笑)うちのは、大きなワンちゃんの後ろにいて、尻尾ではたかれてることがあります(笑)🐶🐾
Commented by ゴンゴンまま at 2019-02-17 09:49 x
テツくん、気持ち良さそうに寝ていますね😉
モフモフの毛触りたいです~☺

それにしても、こまちゃんは予想のつかない行動をし、おもしろいですね😁
Commented by 陸の家人 at 2019-02-17 11:44 x
こまちゃんは楽しい事を見つける天才だね。
そして、楽しむ時と充電する時のメリハリがくっきり!
テツ君はすっぽり充電中ですね。気持ち良さそう😊
Commented by dekigoto-kotori at 2019-02-17 14:43
*こまが後ろでパクパクやっているのを
気づかないのか、無視なのか。
テツもおおらかになったものです。
by dekigoto-kotori | 2019-02-15 18:21 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美