甘えん坊

甘えん坊_b0011075_18075956.jpg

背中をコチョコチョしてもらっているテツ兄さん。


甘えん坊_b0011075_18081186.jpg


リンゴをもっとぎっしり並べればよかった。

でも味はおいしかったので良しとします。

今日は出かけたりして結構動いたのに、

その分食べてしまったなぁ。



Commented by ゆみさん at 2019-01-22 18:33 x
テツ君、良きかな!ってお顔ですねえ。

母さま、忙しいのに良くお作りに!
やっぱりお好きなのですね!気分転換に良いかもですね!
美味しそうです!
Commented by shoskefukuchoko at 2019-01-22 22:12
テツ君ふわふわで可愛いです😆すっかり甘えん坊さんになりましたね😊 そして おしゃれな美味しそうなアップルパイですか😍?ダイエット中なので 目の毒です~(∋_∈)
Commented by 陸の家人 at 2019-01-22 23:07 x
昨日の写真もほっこり温かくて素敵でしたが、今日のもまた柴犬好きの心を鷲掴みにする1枚ですね。
ポージングや表情、フワフワのお腹など全て良いけど、綿棒の先みたいな脚先にはもう、キュンキュンしちゃいます。
Commented by いとう at 2019-01-23 15:10 x
テツ兄さん、ふわふわで、お手てもあんよもぷらーんとしてて可愛いです💕子犬のような無防備なお姿😊
母さま、旬のリンゴのお菓子とても美味しそうです😋🍴💕動いて食べるのは、健康的で良いと思います🙆
Commented by dekigoto-kotori at 2019-01-23 18:35
*夫はリンゴの皮を外して食べてました(トマトの皮も残す奴)。
このタルトは以前に料理教室で習ったもので、
簡単なんですよ。
いつかパイ生地でも作ってみたいものです。
by dekigoto-kotori | 2019-01-22 18:11 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美