日なたは1つじゃないのに

日なたは1つじゃないのに_b0011075_16505206.jpg

テツが寝ている横をガリガリ掘ってから、

小さな日なたに無理やり入っていくという迷惑行為。

でもテツは全然気にしてません。

いや、気づいていないだけ?


日なたは1つじゃないのに_b0011075_16510593.jpg

数分後、前足を枕にされて

動くに動けないちび柴がいました。





Commented by つぶこ at 2019-01-21 18:17 x
ふふふ… 昨日、言われちゃったから
腕枕してあげて いたわってあげてるのね。
いいコだね、こまちゃん♥
Commented by M2 at 2019-01-21 18:45 x
あははは。こまちゃん、これには降参だね。
Commented by shoskefukuchoko at 2019-01-21 21:20
ぴったりくっついて 可愛いですね😊 こまちゃんの2枚目の顔 じわじわきます😆
Commented by ゆみさん at 2019-01-21 21:28 x
お!テツ君、1枚上手かな!(笑)
Commented by ココママ at 2019-01-21 22:30 x
なんて微笑ましいツーショット‼
こんな静かで穏やかな空気感…最高ですね***

私の腕枕いくらでもお貸ししますよ、テツ君♪
Commented by 小徹:母 at 2019-01-21 23:39 x
テツくんとこまちゃん くっついて寝ていて
とってもかわいいですね💕
こまちゃんの腕枕でテツ兄さんはどんな夢を
見ているのかな?(o^^o)
Commented by メルねぇ at 2019-01-22 12:24 x
うふふっ
微笑ましいツーショットですね。
癒されるぅ~♥
Commented by いとう at 2019-01-22 13:31 x
ぎゅうぎゅう、くっついて子犬ちゃんみたいですね☺(笑)分かってだか、偶然だかお手てがそんなことに😁やっぱりテツ兄さんが歳上、年の功というか…☺そんな感じがしました❤
Commented by dekigoto-kotori at 2019-01-22 18:06
*このあと、こまはいつのまにか前足を動かして
移動していました。
テツはずーっと寝息を立てて気持ち良さそうでしたが、
寝たふりだったかも?
侮れないですね。
by dekigoto-kotori | 2019-01-21 16:52 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美