指圧

指圧_b0011075_17575923.jpg

これは2、3日前の写真ですが

今まさにこんなウトウト状態のテツです。

今日は動物病院へ行ってきました。

いつもの爪切りと肛門のう。

「肛門のう」って言葉をテツは覚えているみたいで、

先生の口から発せられた時にバタバタしました。

なにか他の言い方を考えなければ。


今日は指圧もしてもらったテツ。

それは気持ち良かったらしく、

かわいい目になっていました。


指圧、うらやましかった。




Commented by shoskefukuchoko at 2019-01-08 22:46
室内犬 けっこう言葉覚えますよね😃 下手な事言えないです😊テツ君指圧良かったね~😁
Commented by いとう at 2019-01-09 08:01 x
テツ兄さん、気持ち良さそう☺病院はドキドキ大変だったのですね🍀余計に指圧、気持ち良かったのかな?そして、そんな時もこまちゃんと近くにいるのですね☺
Commented by dekigoto-kotori at 2019-01-09 15:56
*まさにVIP待遇ですよね。
しかも夫がまだ車を運転できないので
ペットタクシーで往復…。
夫には早く元気になってもらわないと!
by dekigoto-kotori | 2019-01-08 18:05 | Comments(3)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美