観察

観察_b0011075_18441802.jpg

こりずにカワセミ観察。

今朝は こまと行きました。

でも現れなくて、代わりにカモ観察。


観察_b0011075_18444443.jpg

にわか野鳥の会、熱心です。


観察_b0011075_18460492.jpg

突然カモが羽ばたいてビックリの図。






Commented by いとう at 2018-12-18 23:01 x
初冬は初冬の、素敵な景色がありますね✨
こまちゃん、カモは見慣れないですか?うちのは、初めて白鳥を見た時近付いて着たら、ビックリしてがに股で逃げました(ダンナ談)
見慣れない動物には警戒しますね(その姿が可愛い💕)
Commented by shoskefukuchoko at 2018-12-19 00:51
こまちゃん熱心ですね😆名前呼んでくれる鳥だったかな?びっくりしちゃうとこ可愛いです💓 近所にカワセミいる池ありますが めったに見れません😅いつもどこに かくれているんでしょう?😃?
Commented by ゆみさん at 2018-12-19 14:47 x
こまちゃんお得意ポーズですね〜!

さてさて、こちらはもしかして蓮池でしょうか?
結構大きいんですね〜
Commented by dekigoto-kotori at 2018-12-19 16:02
*冬の蓮池は寂しいですね。
カワセミはだいぶ用心深いようで、なかなか近寄れません。
本当の野鳥の会みたいに、双眼鏡が欲しくなりました。
by dekigoto-kotori | 2018-12-18 18:47 | Comments(4)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美