それぞれの場所

それぞれの場所_b0011075_18174398.jpg

珍しく大ざっぱに寝ているテツ兄さん。


それぞれの場所_b0011075_18173390.jpg

きちんと前足を温めているちび柴。

そこは干したばかりの夫の布団。




Commented by hahamego at 2018-12-14 18:52
我が家の次男坊は、ファンヒータースタートした途端、その前にデーンと横たわっています。

背中がアチチになっても、動きません(*_*)
Commented by ゆみさん at 2018-12-14 22:29 x
最後の一文、笑えました!
Commented by いとう at 2018-12-14 22:41 x
お二人さんとも、気持ち良さそうですね😌🌀💤
テツ兄さんのベットでテツ兄さんが寝てる…と当たり前の事に感動してしまいました(たまに某女子柴さんがお眠りに…😅)。そして、こまちゃん。今日は父さまのお布団ですね😊温かいのが好きだよね🙆
Commented by dekigoto-kotori at 2018-12-16 18:34
*犬がいつも一番いい場所にいますよね。
こまはすっかり、ここが定位置です。
by dekigoto-kotori | 2018-12-14 18:19 | Comments(4)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美