横着者のひとりごと

横着者のひとりごと_b0011075_18303765.jpg

すっかり真冬の服装です。

家の中での防寒着にいつも悩みますが、

今年は

⃝ニクロのアウターを採用。

フリースジャケットの丈を長くしたようなもので、

膝上くらいまであるので腰がスースーしない。

もちろん週末のセールのときに買います。


暖かいので脱ぎたくない。

このまま寝て起きて、春までずっと着替えないで済むならどんなにいいか。



Commented by いとう at 2018-12-12 00:07 x
そういえば、寒いと同じものをヘビロテかもしれません🙆温かい組み合わせって決まっているから…😅今日なんかも、ホント寒くて散歩早めに切り上げてしまいました⛄滅多にないんだけどな、ゴメンよ🐶🐾
Commented by 白柴ママ at 2018-12-12 09:38 x
同感!です。
一番悩むのが寝起きの着替え、ヒヤッとするのがイヤです。

犬は一年中着替え無しでいいな~、
でも一年中毛皮はきついか。。。
Commented by noririn at 2018-12-12 13:24 x
 残念ながら洗わんかったら
私等年齢特有のかほりにて
クサクサになるでしょう・・・。

 『どんな部屋でも 
 半日で肉球の香りに染めてしまう
 一匹の犬の存在感よ。』
 改め、
『どんな部屋でも~。』
『~』から先はご自由に、どうぞっ!

 残業終了後、スーパーに立ち寄ると。
丁度、半額タイムも終わりペタペタ半額シールが貼られた商品がわんさと有りまして。
 最初、買うことにちょい抵抗が有りましたが。
ある日、単位の円を万円にしたら考えが変わりました。
 【690円→690万円】
それが半額の345万円に。
 即、買いでしょ~。
 会社の心意気を感じたわあ。
Commented by 結城ノ中姫 at 2018-12-12 20:56 x
寒い!寒い!寒い!! 時こそΣ(゜Д゜) 正ちゃん帽子 この季節が来るとゴンちゃんのかわいい帽子姿がうかびます。本っ当に似合ってましたね。影山先生のイラストそのまま(^o^)v
Commented by コテツ at 2018-12-13 16:42 x
今年は カレンダーないのですか?
調べても ヒットしてこなくて 毎年楽しみにしてます
Commented by dekigoto-kotori at 2018-12-13 18:56
*すみません。来年のカレンダーは制作がありませんでした。
私としても残念です…。
by dekigoto-kotori | 2018-12-11 18:44 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美