冬の花

冬の花_b0011075_18271090.jpg

椿が今年もたくさん咲きそうです。

暖かいとすぐ開いてしまうので、

ほどほどに寒いとうれしい。


今日は1年ぶりくらいで鍼に行ってきました。

とにかく背中や腰のコリがしつこい。

30分座ったら立ってウロウロしなさいと、先生に言われてしまいました。

できるかな。




Commented by shoskefukuchoko at 2018-12-02 21:55
家もたくさん咲きそうです😊 寒い中 綺麗に咲いてるのを見るとほっこりします✨ コリは なかなかスッキリ治らないですよね😅どこも痛くなかった頃が 懐かしいです💦 お大事になさってください🍀
Commented by つぶこ at 2018-12-03 06:58 x
しつこいほどのコリ… ご自愛ください。
私も一昨日、柴犬さんのツボを読んだ後に美容室に行って
頭や肩をマッサージしてもらったら
「凝ってますねぇ」って言われました。
「これは良い凝りなんです」と言ってきました(笑)
Commented by いとう at 2018-12-03 10:57 x
「12月は暖かい」と、耳にしました。お散歩には嬉しいですが、冬の椿が寒い中凛と咲いていたり、痛いくらいの空気が張りつめた感じも好きです。贅沢ですが😅日本は折角四季があるから、それぞれの季節らしいのが良いな😊
集中してると30分毎って難しいですね。でも、母さま、お身体のケアはどうぞなさってくださいね☺
Commented by dekigoto-kotori at 2018-12-03 19:05
*体のコリは溜まりすぎると慣れてしまって、
痛みを感じなくなることがあるので怖いですね。
今回は先生も驚くコリ具合で、反省しました。
by dekigoto-kotori | 2018-12-02 18:30 | Comments(4)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美