この方は

この方は_b0011075_19120092.jpg

今日はShi-Baスタッフ犬のまる子さんに会ってきました。

久しぶり~。かぁわいい〜。

私の足の上にお尻を乗せたり

子犬のふりをしたりして、

とても歓迎してくれました。




Commented by shoskefukuchoko at 2018-11-22 23:24
まあるいお目目の可愛い子ですね😌 足の上に お尻乗せてもらうなんて 羨ましいです😆
Commented by ゴンゴンまま at 2018-11-23 00:07 x
まる子ちゃんかわいい~‼ですね。
一瞬、テツくんに似ていると思いましたよ😅
でも、よ~く見ると女の子の顔立ちしてますね

Commented by すずき at 2018-11-23 10:28 x
相変わらず素敵ですね、まる子さん♪
初めてShi-Baの表紙を飾った時の衝撃は忘れられません。
ウチの子と同じ柴なのに、どーしてこんなに可愛いのだろうかと(^-^;・・・
子犬のふり、見てみたいです。
Commented by いとう at 2018-11-23 11:42 x
あら~、なんて可愛いおめめでしょう♥
お尻を乗っけてくるなんて✨柴好きにはたまらんですね😆子犬のふりですか❗どんな感じなのでしょう😉
他のワンちゃんと触れあった後、テツ兄さん・こまちゃんチェックは入るのですか?☺
Commented by dekigoto-kotori at 2018-11-23 18:33
*まる子さん、かわいいですよね。
猫のめいこさんとゆきちさんもかわいく、そして元気でしたよ。
うちの犬は特にやきもちをやいたりはしませんが、
帰宅時にいつもよりクンクン嗅がれました。
by dekigoto-kotori | 2018-11-22 19:16 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美