いいお顔

いいお顔_b0011075_18101118.jpg

柿とちび柴を撮るのに夢中でノーマークでしたが

あらっ、銀柴さん登場。


いいお顔_b0011075_18100644.jpg

あくびして……。


いいお顔_b0011075_18101594.jpg

いいお顔をしておられる。






Commented by kaori3939@ at 2018-11-12 19:58 x
こんばんは😃🌃テツくんのあくびのお顔かわいいですね(*´∀`)ノ柿ちゃんとこまちゃんのショットもいいですね〜😉
Commented by ゆみさん at 2018-11-12 20:55 x
思いがけないナイスショット!ですね。

あくびがまた良し!
Commented by すずき at 2018-11-12 22:36 x
テツくん、ここならバッチリ写るからイイお顔しちゃえ~って思って
トコトコ歩いてきてあくびしたんじゃないかしら?
さては、確信犯だな・・・
Commented by いとう at 2018-11-12 22:38 x
写っている被写体すべてがとっても良いですね☺こまちゃん、柿に触ってみようとしたのかな(笑)
その柿も、見事なヘタ❗百点満点の柿ですね✨
そして、テツ兄さん…何故にそこからお顔を出されてる…これまた、見事なアクビです👑
Commented by 陸の家人 at 2018-11-13 01:48 x
女性陣が柿を囲んでキャッキャしているのを聞きつけ、テツ君も気になったのかな。
2枚目の写真で「よーし行くよー。」3枚目ではテツ君、籠を頭でえいやっと持ち上げてるみたいに見えませんか?

Commented by shoskefukuchoko at 2018-11-13 05:44
真面目なお顔のこまちゃんと対象的に 大物登場のテツくん😆
それにしても 立派なヘタの柿ですね😌✨
Commented by 白柴ママ at 2018-11-13 08:21 x
テツくん、こまちゃんも柿さん達もいいお顔ですね!

テツくん、かごの持ち手を首に掛けて重そうだね?!
Commented by ゴンゴンまま at 2018-11-13 12:39 x
こまちゃんもテツくんもかわいい~‼😌
こまちゃんは柿に手を差しのべているように見えて、テツくんは手つき籠の間だから、あくび顔が丁度見えて、面白い、niceショット影山ママですね😉
Commented by dekigoto-kotori at 2018-11-13 18:03
*老眼で、あまり良く見えないままにシャッターを押していたら
こんな写真が撮れていました。
老眼も悪くないですね(笑)
by dekigoto-kotori | 2018-11-12 18:13 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美