ムズムズ

ムズムズ_b0011075_21573640.jpg


暖かくて過ごしやすい日でしたが、

犬は調子が狂っちゃったようで

2匹とも胃液を吐いたりしてました。

でもすぐにケロッとしてゴハンを完食しているので

心配しなくて大丈夫そう。

皆さんも体調を崩さないよう、お気をつけくださいね。

私は鼻がムズムズ。花粉症?

原因わからず。

とりあえずマスクしてます。




Commented by いとう at 2018-11-08 23:34 x
あれれ、胃液まで一緒に😵大丈夫そうとの事、良かったです☺
夏から気候が変で、カユカユがでているお友達(うちのも…😣)や、胃腸の調子が悪いお友達がこの時期回りに多い気がします。
ヒトも犬も調子が狂っちゃいますね🌀
Commented by muhirusun at 2018-11-09 09:17 x
秋の花粉症もあるそうですよ!
Commented by shoskefukuchoko at 2018-11-09 17:45
雨降りで 気圧の関係とかあるんですかね😵
家のもやたら草食べたり 大きいのも出なくて 苦戦しました😅
人間も花粉だったり風邪だったり 調子狂いますよね
お大事になさってください🍀
Commented by dekigoto-kotori at 2018-11-09 18:53
*今日は雨。鼻が落ち着いていたところをみると
やはり花粉症ですかねー。
これまで秋は大丈夫だったのに残念です。
明日は暑くなるとの予報。
これまた犬には迷惑な話ですね。
Commented by しょうぞう at 2018-11-09 20:51 x
テツ兄さま、こまちゃん、お大事にしてください。
我が家の柴わんこ、こま(2歳半・♀)も昨夜原因不明の腹痛に襲われました(明け方の散歩は辛かった…)。
でも昼間はけろりとしてました。
おととい、昨日と柴犬の体調をこじらせるウイルスが広がったのかもしれませんねー。
Commented by dekigoto-kotori at 2018-11-09 21:50
*私のくしゃみと鼻水もそのウイルスのせいかも⁉︎
by dekigoto-kotori | 2018-11-08 22:06 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美